Followees

  • 西田 勘一郎@KanNishida

    シリコンバレーでExploratoryのファウンダー兼CEOやってます。たまに日本にもデータサイエンス・ブートキャンプ開催しに来ています。もしよかったら、一緒に始めませんか?https://exploratory.io/training-jp

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • @Satsuki-Sensei

    エフェクトアーティストしたりテクニカルアーティストとかしてる人。 たまにテクニカルなCGあれこれの先生もしてるみたい。

  • @abricheese

    主にUnreal Engineを使ってXRをやってます。 ・Zenn: https://zenn.dev/abricheese ・Docswell: https://docswell.com/user/abricheese

  • @Mitsunagi

    インディーゲームプログラマ。現在はHytacka氏のゲーム開発に携わりつつ、個人でもゲーム「Colonizer」をUE5で開発中。ここには技術的機能のうち探しても見つかりにくいことを記事にしようかなぁ、と。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • UE4 2Dとか@O_Y_G

    Unreal Engine の使い方を検証中。

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @doxas

    webgl が好きです

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。