Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
@nagtkk
$ analyze @nagtkk
posted articles
  • JavaScript:86%
  • HTML:32%
  • TypeScript:23%
  • CSS:14%
  • ショートコーディング:14%
LGTMed articles
  • JavaScript:53%
  • TypeScript:17%
  • Python:9%
  • HTML:8%
  • CSS:5%
answered questions
  • JavaScript:18%
  • Java:12%
  • PHP:12%
  • HTML:12%
  • CSS:12%
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @nagtkk

    🀄四川省の判定アルゴリズムと実装例

    ## 🀄四川省🀄 四川省、とは、平面に並べられた麻雀牌から - 軸に沿った三本以内の連続した線分で結ぶことのできる同じ柄の牌 を取り除いて行き、すべてを取り除いたらクリアというパズルゲームです。 基本的には8行17列(136枚=数牌+字牌)ですが、難易度設定ができるものだと多かったり少なかったりすることもあるようです。 線分の間に、別な牌が在ってはいけません。 隣り合っているのはOKで…