Followees
- @kaneta1992
かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
- めた@metaaa
テクニカル無職
- @AngularSpectrumMTD
Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします
- @ma_comu
ゲーム開発(クライアント)に関わって10年くらいのプログラマーです。 C/C++/C#を中心に必要となればJava/Objective-C/Shell Script/JavaScript etc...に手を出します。
- @manakam
主にゲーム(ソーシャル含む)業界でグラフィックス系のプログラミングをやっています。 DirectXやOpenGLで2Dから3DやShaderなど嗜みます。 昨今はUnity系が多いです。
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids
- @OKsaiyowa
備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)
- @meatball
とあるゲーム開発会社でスプシと格闘中。 エンジニアではないので技術的な記事は書けない。
- K あける@akerusoft
会社に所属していないので業務内で許される時間内で書いた備忘録のようなものが多数です。
- @koorinonaka
げーむがいしゃでぷろぐらまーやってます
- @Yamara
色々やっている会社でUnityエンジニアをしている。 趣味で描画,BGM作曲,モデリング,合成映像等で遊んでる。 ポートフォリオ https://sites.google.com/view/yamara ツイッター https://twitter.com/MantleHat
- Simplestar@simplestar
簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。
- UWA Technology@UWATechnology
UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。
- Hiroki Sakamoto@taisho6339
Kubernetes、GCP、コンテナ技術、Service Mesh、Golangのお話をしていくソフトウェアエンジニアのアカウント。インフラ、SRE、バックエンドの開発に特に興味があります。 ex) ヤフー, リクルート
- 出井 秀行@gushwell
株式会社ジード / 著書『C#コードレシピ集』『実戦で役立つ C#プログラミングのイディオム/定石&パターン』『新・標準プログラマーズライブラリ なるほどなっとく C#入門』『C#プログラミング入門』/ https://zenn.dev/gushwell / 元 Microsoft MVP for Developer Technologies 2005-2022
- ロボ太@kaityo256
記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。
- Madoka Chiyoda@chomado
ITエンジニア兼マンガ家の千代田まどか (ちょまど) です。Microsoft 社の Cloud Developer Advocate として、デベロッパーコミュニティの支援を行っています。松屋とゲームとアニメが好きです
- @mt08
記事にしてるのは、ほぼ本業と関係ありません [2021-06-16] //2000 Contrib! [2021-04-09]
- 無職 やめ太郎(本名)@Yametaro
関西型言語の研究をしています。
- @manntera
シェーダーマン(になりたい)
- @baba_s
「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。