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もんぐり
@monguri
I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

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Followees
  • @marv_kurushimay

    ゲーム系エンジニア 最近はUE4一色になってきました

  • ken nishi
    @marv_nishimurake

    ゲーム開発をしているエンジニアです。 コンシューマー向けがメイン。 開発を楽にできる小ネタなども共有していきたいです。 よろしくおねがいします。

  • バーガー
    @flankids

    スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids

  • @mitchiinaga

    数値計算に一切興味がありません。

  • Ryo Suzuki
    @Reputeless

    小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者

  • 九谷 ろっさむ
    @4_mio_11

    スローペースで生きてます。

  • @ryusas

    rigging programmer

  • @aike@github

    Yak Shaver

  • @Red_Black_GPGPU

    GPGPUでいろいろやりたくてさまよっている人です。

  • Naotsun
    @Naotsun

    C++とUE4と猫が好き!

  • @AngularSpectrumMTD

    Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします

  • 出井 秀行
    @gushwell

    株式会社ジード / Microsoft MVP for Developer Technologies 2005-2022 / 著書『C#コードレシピ集』『実戦で役立つ C#プログラミングのイディオム/定石&パターン』『新・標準プログラマーズライブラリ なるほどなっとく C#入門』『C#プログラミング入門―オブジェクト指向のプログラミング手法を基礎から解説』

  • @kurilab

    イメージセンサからCG、機械学習まで。

  • horiem
    @horiem

    好きなもの:物理学、機械学習、数理モデリング、金融、構造解析、自然言語処理など。 http://blog.physips.com/ にて、物理学やその他もろもろに関するTipsを紹介するブログをやってます。趣味は作曲、お酒、登山。未踏アドバンスト2017。

  • takashi suzuki
    @EGJ-Takashi_Suzuki

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  • Kodai Takao
    @kodai100

    CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .

  • Shoyu
    @Shoyu_N

    読書系プログラマ。 私的時間で読んだ本について、「一人読書」というタグで記事を投稿中。

  • Osamu Saito
    @EGJ-Osamu_Saito

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  • yuya torii
    @yuya_torii

    OmnibusJapan → Marza Animation Planet → freelance

  • みたま いなむ
    @_EnumHack

    迷えるC++プログラマを救う神様をやっています。

  • Tsuyoshi Okugawa
    @t-okugawa

    ビデオゲームのプログラマーです

  • @lriki

    ゲームとかゲームエンジンとかを作っています。

  • Axel Riffard
    @EGJ-Axel_Riffard

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  • Hiroyuki Kobayashi
    @EGJ-Hiroyuki_Kobayashi

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  • Yutaro Sawada
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  • Ken Kuwano
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