都内のIT企業で働いております。 サーバサイド / クライアントサイドいろいろやっています。
Kanagawa Japan
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- @uhooi
趣味: Swift、Neovim、ハンターカブ、蟲神器、ポケカ
- 伊勢川 暁@Akira-Isegawa
ミーティングテクノロジーCEO / HackCamp CTO。大規模証券システム開発、大企業向けSaaSの立ち上げ、開発組織の品質・生産性改善を経て独立。組織の意思決定を支えるAIナビゲーター「共創ナビivan」を開発。TOKYO STARTUP GATEWAYファイナリスト。TOKYO STARTUP DEGAWA優勝。2025年グッドデザイン賞。AIで人間の思考を強化する方向を目指す。
- K Y@kozzy
Ruby だったり Python だったり Vue.js あたりと戯れているサーバーエンジニア。フロントエンド、データ可視化、分析の領域にも興味あり。
内田 輝@witchy_bright情報系の学科在学中にWEBプログラマを目指していましたが、就活失敗。現在は空調機・冷凍機の修理等を職としています。全く異なる分野ですが、楽しくやってます。プログラムは趣味で書いてます。 どなたかの記事「エンジニアの劣等感との付き合い方」が好き。職として関わらない分気分は楽です。
moti 札幌のフリーランス@shojimotio自分はプログラム歴13年、札幌でフリーランスになって後数日で4期目になるエンジニアです。 今はゲーム系の案件でGCPでインフラ構築と、PHPプログラムでサーバーサイドプログラムミングをしています。

- ぷぎえもん@pugiemonn
JobQ Town (job-q.me)というサービスの事業部長をしています。Laravel や GTM や WordPress がすきです。お仕事でほとんど開発はしていないです。
- murachi@murachi1208
オッサンエンジニアです。Qiitaには調べたことをこつこつ投稿しているので暖かい目でみてやってください。 ※内容は個人的趣味範囲であり所属組織とは関係ありません。
