@kleus_balut

とある企業でVR開発をしています。

Location

ながさき

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • Max Akagi@akagi_max

    University student

  • @36kyo

    ロボット、VR、顔文字が好きです。

  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • ウカ 届木@todoki_uka

    作家、3DCGアーティスト、作詞家をしています。 Unity、blender、Substance painter、Marvelous designer、Adobe、Studio Oneを使います。

  • Miyauchi Ryo@jlirnv24_ryo

    Miyauchiと申します。社会人四年目。Javaマン。

  • @tewi_r

    受託開発で Laravel / iOS / Android / Flutter 等をやっています。 趣味で xR 系。学生時代はC++/ Intel RealSense / Point Cloud Library を用いた点群処理やCG描画システムの開発

  • @kumatta_ss

    VR•AR•MR開発してる、フリーランスのWeb・Unityエンジニア\(・ω・)/

  • @yanoshi

    ここはメモ書き。 誰かの役に立つこともあるかもしれない。

  • @oxlunaxo

    記事を書かないととは思っているが、ネタと時間がなかなか取れない。 [プログラマが知るべき97のこと]に従って、目標は1年に1言語最低限読み書きできるようにする。 ・・・のが目標。 雑食なので様々な言語や技術の記事をストックする。 コロナでトラブっているので上記目標が半停滞中・・・

  • @koukiwf

    株式会社エクシヴィ R&D斥候 株式会社Spacial 代表

  • Kotaro Chiba@uruha

    薬学 => 製薬企業 => デザイナ => フロントエンド みたいな感じでワケワカメな人生歩んでます。

  • @syouyusensation

    2018年入社の見習いSE(要検証) メインで使用している言語はColdFusionというマイナー(?)言語 独自記述が多くてヒィヒィ言ってるマン

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @hatuxes

    都内在住の駆け出しクリエイター。 最近は、ブログの方でたまに書いています。

  • @fslasht

    Androidでゲーム作ってます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dokokano.shotchange&hl=ja 今年はlibGDX+RoboVMでAndroid/iOSマルチのゲーム作りたいですね。

  • がとー しょこら@gatosyocora

    VRに興味があるエンジニアです

  • Yohei Motomura@m0ch1m0ch1

    Interest : EPC/5GC, vRAN, OpenAirInterface, magma, k8s, Software Defined Radio, julialang.

  • Hiroyuki Kageyama@hiroyuki_kageyama

    ついに機械学習エンジニアとなった。 2019/6 関西からダサイタマに引っ越す。 kaggleアカウント https://www.kaggle.com/kageyama

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • @sh_akira

    Win/iOS/Android/Linux/組込 C/C#/Xamarin.Forms/Unity VR機器でVRMの3Dモデルをコントロール!バーチャルモーションキャプチャーの開発をしています 特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです

  • hibit at@hibit

    数学とか3Dとか翻訳とか