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がとー しょこら
@gatosyocora
高知で大学生やっています。 VRに興味ありでVR学会認定VR技術者です

Kochi, Japan

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    • Unityでデスクトップマスコットのためにウィンドウ最大化した
      5
      #はじめに Unityでデスクトップマスコットのために○○したシリーズの第3弾です。 今までは[ウィンドウの透過]()や[タイトルバーの非表示]()をやってきましたが 今回は**ウィンドウの最大化**をおこなっていきます。 「マスコットを動かしたいなー」と思いたちまして 今後の拡張内容を考慮して**「ウィンドウ内の表示場所を変える」**ことで マスコットを動かそうと決めました。 それを実現する...
      2018/03/04
    • [VRChat]初学者向けAnimatorの使い方
      54
      # はじめに スクリプトが使用できないVRChatでギミックを作る際にAnimatorが重要となってくるので VRChatでの使用を目的としたAnimatorの使い方についてまとめることにしました。 初学者を対象としてギミック作成に必要な基本的な部分をメインで書いていきます。 内容量が多いですが、大事なポイントは**太字**で強調しているので そこを中心に見ていただけるといいかと思います。 U...
      2018/11/28
    • ComputeShaderを使ってUVマップ画像を作成する
      9
      # はじめに 自作のEditor拡張でUVマップを表示しました。 そのときにComputeShaderを使用したのでその詳細を記していきます。 <blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">MeshDeleterWithTexture v0.5bでは<br>* UVマップの表示<br>* ペンカーソルの表示<br>* 削除処理の高...
      2020/02/17
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