栗山 @キャスタル代表

@kazuki_kuriyama

■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!

Site/Bloghttps://kyastal.com
Location

大阪市

Organization

株式会社キャスタル

Participating Organizations(2)

unity-game-dev-guildkyastal

Followers

  • shikiishi@shikiishi_eizou

    アニメ制作用のアプリを 作るためのソフト(イメージOS)を開発しています✨ OSSにしようとしてます。 アドバイスください。    言語は、なでしこv3,Javascript 主にChatGPTでコードを書いています。

  • Simplestar@simplestar

    簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

  • 琥珀 未来@milkTeaAmber

    駆け出したいエンジニア。モバイルアプリ、フロントエンドが好き。音声信号処理もチョット好き

  • 大林 宏@packraft55

    META QUEST 2ユーザーです。

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • 情報工学生T@212danf34

    Unity使ってVRの開発を勉強してます。初心者です。できるように頑張りたい

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • Air Air@air-gh

    ニッチです。

  • Koji Honma@LaboZeroKH

    Unity, UE, OculusQuest,AWS, WebAR などのお仕事しております。ようやく落ち着いたのでいろいろ書いていきたいです。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @OKsaiyowa

    備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

  • 秋 定@Sada-Aki

    スタジオしまづサロン生

  • @karaage0703

    最近はZennに移行気味です。https://zenn.dev/karaage0703闇のエンジニア/変なデジカメ開発中/ディープラーニング芸人/Raspberry Piとからあげ大好き/はてなブログ書いてます