Followees
- @youwht
キテレツおもしろ自然言語処理本出ました。 https://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798170619 「Qiitaの殿堂」(http://youwht.ga/) 「赤の他人の対義語」 「平成の次の元号」 「写経を自動化」 「パワポリント君」etc... wwwxuexihanyu@gmail.com
- @jukasahara
スマホのゲーム開発をしています。 ゲームデザイン、ゲームAI。 インディーゲーム作りたい。
- moko@moko
video game vfx artist
- is@Niagara_UE4
Niagaraで数学をしています よろしくお願いします
- Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @DandyMania
ただのしがないゲームプログラマです。
- @lo48576
Qiita 運営はプライバシーを何だと思ってるんですか
- Kazuhiro Sera@seratch
Slack で Bolt などの Slack 公式 SDK の開発と、日本語での Developer Relations の活動を担当しています。
- Tomomi 🐱 Imura@tomomi_slack
元 Slack の中の人。 Slack についての質問は @seratch までお願いします🙌 個人アカウントを https://qiita.com/girlie_mac へ移しました。JavaScript / Node 関連を書いていきます。
- @kaneta1992
かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
- o_s_t@o_s_t
Unity勉強中。ゲームのArt、Technical Artを長くやってます。 Python、RaspberryPi、電子工作にも興味津々。
- @GOROman
GOROmanです。
- Axel Riffard@EGJ-Axel_Riffard
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Yutaro Sawada@EGJ-Yutaro_Sawada
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama
Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @donbutsu17
主にUnreal Engineに関する記事を書きます。
- Hiroyuki Kobayashi@EGJ-Hiroyuki_Kobayashi
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @yohhoy
「なんにも知らないって、すっごくしあわせ!」--スヌーピー