kamihiro

9 Contribution

/ Following users

現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 趣味でWebGL/WebXRもいじってます。

Gameスキー 【開発に携わったゲーム】→ ・おしゅしだよ ブレイクスマッシュ!:https://www.cr-gene.com/products/oshushi-breaksmash ・Shooting&Dragons:https://www.qnote.co.jp/shooting-and-dragons/ などなど

小規模なIT企業にてCTOをしております。しておと呼んでください。

仕事で Struts を使って趣味で Java EE を使う見習い SE。 Qiita にまとめていることの 80% くらいは業務で使えていないけど、趣味だからそれでいいのかもしれない。

ドラムも叩けるプログラマです。iPhoneアプリ、Androidアプリ、mixiアプリを仕事/趣味で作ってます。主な作品 → http://bit.ly/koogawa

山口県でTitanium mobileやRuby on Railsでの開発を行なっています。最近はRubyMotionも。開発や講習のお仕事などお引き受けします。

日本生まれのプログラマー。表現と技術で人をワクワクさせられるモノづくりをしたいと常日頃から考えています。クラフトマンシップにこだわり、自分を研鑽していける日々を過ごせたら本望だと個人的には思っており、消費の速いデジタル作品においても長く残るモノ、せめて次の世代の人たちに触れてもらえるモノを作ることが最終目標だったりします。