LoginSignup

Followees

  • Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko

    UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督

  • @2dgames_jp

    ゲーム作ってます

  • KAKO Akihito@Ijoru

    Gameスキー 【開発に携わったゲーム】→ ・おしゅしだよ ブレイクスマッシュ!:https://www.cr-gene.com/products/oshushi-breaksmash ・Shooting&Dragons:https://www.qnote.co.jp/shooting-and-dragons/ などなど

  • Yoshinori Hirasawa@fakestarbaby

    嫁と娘(7歳)と息子(4歳)を愛するパパエンジニア Unity, C#, CoronaSDK, Lua, Ruby, Rails

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • @hecomi

    凹んでます

  • 清之 天野@amano-kiyoyuki

    絶対領域拡張計画「光るスカート」の開発者。 モノづくり楽しすぎ。

  • @ayumegu

    あゆめぐです。

  • @baba_s

    「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

1 / 1