LoginSignup
juny0104plus
@juny0104plus

Are you sure you want to delete the question?

Leaving a resolved question undeleted may help others!

Google DriveからDropboxに移行したところ、Slackbotが停止した。

これまでGoogle App Scriptで書かれたコードを用いてSlack上でbotを運用してきました。私の方からSlack上で任意の数字を送信すると、その数字の分だけデータが送られてくるといった仕組みです。ソースコードは全てGoogle Driveを用いて管理していました。
しかし先日、データ保存場所をGoogle DriveからDropboxに移行したところ、そのbotが機能しなくなりました。おそらくGASのコードがDropbox上で機能しなくなったのだと思うのですが、私がそこまで知識豊富ではなく、どう対処すべきか分からない状況です。
解決方法をご教授いただけないでしょうか。

0

1Answer

GASで動かしていたソースコードをGoogle Driveに戻すのが良いと思います。

DropboxはGoogleのサービスではないため連携が難しいかと思います。

0

Your answer might help someone💌