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JavaScript アクションゲームの描画について

解決したいこと

JavaScript(フルスクラッチ)でスーパーマリオのようなアクションゲームの画面をつくっています。
マップを描画する画面の実装中にエラーが発生しました。
解決方法を教えて下さい。

発生している問題・エラー


出ているエラーメッセージを入力
```なし

例)

NameError (uninitialized constant World)


または、問題・エラーが起きている画像をここにドラッグアンドドロップ

### 該当するソースコード
```言語名はJavaScript
let canvas=document.getElementById("canvas");
let ctx=canvas.getContext("2d");
let width=16; //横幅
let height=12; //縦幅
let size=32; //サイズ
canvas.width=width*size;
canvas.height=height*size;
canvas.style.border="1px solid brack";
let field=[
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
  [1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0],
]

//描画処理
function draw(){
  for(let i=0; i<height; i++){
    for(let j=0; j<width; j++){
      if(field[i][j]==1){
        ctx.fillstyle="red";
      }else if(field[i][j]==0){
        ctx.fillstyle="white";
      }
      ctx.fillRect(j*size,i*size,size,size);
    }
  }
}
draw();

例)

console.log("Hello! world.");

自分で試したこと(というか追記)

どうやらスペルミスだったようです(苦笑)
正:fillStyle
誤:fillstyle
どうりで黒く塗り潰された訳だ。
みんなもスペルミスには気を付けましょう

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