LoginSignup

@chiepomme

Site/Bloghttp://chiepom.me/
Location

Tokyo, Japan

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • @fumittu

    ゲーム会社でエンジニアしてます。まだまだ未熟者ですが精進していきたいです。

  • 伊藤 和樹@Kazuki_Ito

    Qiitaやってません

  • Masahiro Yamaguchi@from2001vr

    空間レイヤープラットフォームSTYLYを提供する株式会社STYLY代表取締役。エンジニア。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • Nozomi Tanaka@barasixi

    Unity(C#)とRuby on Railsでゲームのお仕事をしてるエンジニアです。

  • あやり@ayr_suzu

    ETロボコンでC++使って組込みやってました。年末からVRにハマり最近は毎日unityで何か作ってます。

  • @matsuyoro

    げーむくりえいたー。 小学生の時に出会ったHSPでゲームプログラミングにハマり、ゲーム作りが好きです。(ゲームはやる方は下手) 現在は、データ/web/アプリ 周りのエンジニアやってます。

  • sy(サイ)@sy_

    Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon https://qiitadon.com/@sy_

  • おかむー@okamu_

    めっちゃワイン好き🍷 #ノープラン 🍺酒しか勝たん!#スタートアップ やっていき!🐟 #福岡 出身→💻#KAYAC エンジニア→🍜#起業 5年目→🇸🇬#シンガポール @noplan_inc

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @kotauchisunsun

    FaceVTuberの作者.VTuberの講演も行っている.基本的には,色々やってるPythonista.TypeScriptやクリーンアーキテクチャにご執心.趣味レベルの事業開発・サービス開発も少々.

  • 森の子リスのミーコの大冒険@Phroneris

    AviUtlをLuaでいじり、ExcelをVBAでいじり、REAPER日本語化のためにPerlをいじり、REAPER自体でもReaScriptやKSPをいじり、自サイトをHTMLとCSSでいじり、他サイトをStylusやjQueryでいじり…。

  • @TakafumiYuasa

    へっぽこ技術者。 へっぽこなためちょっとした事でつまずく事が多いので、そういった時の対処方法なんかを共有できればと思います。 気が付けばHoloLensでMRやったり、OculusRiftやHTC ViveでVRやったりしてます。

  • naoto tateno@naoto_tateno

    インティラッてない方のナオトです。

  • takuya okamoto@taku_oka

    UXer, Designengineer

  • murachi@murachi1208

    社内では「この!お手伝い!窓際いけ!YO」と外様なオッサンエンジニアです。Qiitaには調べたことをこつこつ投稿しているので暖かい目でみてやってください。 ※内容は個人的趣味範囲であり所属組織とは関係ありません。

  • @mochi5420

    ゲームエンジニアしてます。

  • 味噌カツ@piti5

    味噌カツが好きです。

  • 藤原 惟@sky_y

    『Markdownライティング入門』、日本Pandocユーザ会の人。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • Takahashi Koki@hakatashi

    はい。そうです。

1 / 2