Followees

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • @it_ks

    zennで技術記事を書いています。 ShotGridの技術本をBOOTHで頒布中 : https://circleqt.booth.pm/items/3472241

  • Yuichiroh Arai@yuichiroharai

    主にWebGL/Canvasとかでフロントエンドやってます。最近はWebStorm+gulp+TypeScript+SCSS+EJS+BrowserSyncの組み合わせがお気に入りです。他にもWebGL, Flash, Processing, Max, openFrameworksなどでクリエイティブコーディングも。http://www.yuichiroharai.com/wgl/

  • Masayuki Kurashita@umi_kappa

    休みの日はPCを開かない系のフロントエンドエンジニアです。娘に絵本を読んであげるのが今生きてきて一番楽しい時間。

  • Kazunori Sato@kazunori279

    Developer Advocate, Cloud Platform

  • @coa00

    frontend, node.js あたりの仕事をする人。エンジニアからディレクションまでなんでもやる人。フリーランスのお友達とお仕事くださいー。

  • ムラサキ ユウマ@Murasaqi

    フリーのエンジニアです。Unity, oF, Max, jsとか、表現形プログラムだけの特殊型。

  • Hiroki Naganuma@Hiroki11x

    PhD in Computer Science at Université de Montréal, Mila / Masason Foundation/ JSPS DC/ DL Theory/ Formerly MSc at Tokyo Institute of Technology

  • @GeneralD

    フリーランス。現在は傭兵エンジニア。某IQ集団の会員。コモンスキルは「スキルインストール」