アプリケーション拡張の QuickLook プラグイン を配布する方法
解決したいこと
アプリケーション拡張として作成した QuickLook プラグインを配布するにはどうしたらよろしいでしょうか。
前提
- 現在、QuickLook のプラグインを開発しています。
- かつては
XXXXX.qlgenerator
というファイルを作成していたらしいのですが、最近ではXXXXX.appex
という「アプリケーション拡張」というものを作成するようです。 - 参考にしたのはこちらのサイトです。
- ビルドできました。無事に QuickLook できました。
わからないこと
- 作成したこのプラグインを配布して皆さんに使っていただくためには、
XXXXX.appex
だけを配布すればよろしいのでしょうか。 - その場合、ユーザはダウンロードした
XXXXX.appex
をどこにインストールすれば使えるようになるのでしょうか。
0