Followees

  • @FujiFuji-K

    普段はDirectX12を使用した描画フレームワークを作っています。 C++やDirectX、3DCG関連の情報を共有できればなと思っています。 初心者ですがよろしくお願いいたします。

  • レイチェル琥珀@reityerukohaku

    大学院時代はUnityとPythonを使って、コンピュータグラフィックス・機械学習の研究を行っていました。 就職後は、COBOL→Java変換の自動化技術を開発しています。 現在はCG・画像処理・AI技術の学び直し中です。

  • @sha_w

    しがないOboe &English Horn 吹きの人。 音源ドライバーFSP(PC98), WTD(WonderSwan), NSD.lib(ファミコン)や、テキスト音楽サクラ用逆MMLコンパイラSMF2MML、CMS(RFC.5652 & PKCS#7)対応暗号ユーティリティを作った人。

  • nekonya@nekonya

    unityでゲーム開発したり、c++でゲームエンジン作ったりしてる人。グラフィックスプログラムが好き。 アイコン https://iconbu.com/illust/11356

  • @yumetodo

    ありきたりなC++erです。最近C++書いていません(あれっ

  • ラクラムシ@Raclamusi

    C++で変なことする人

  • @yotio

    OpenSiv3D、Rust、JavaScriptでゲームやツールなど作っています。

  • @yohhoy

    「なんにも知らないって、すっごくしあわせ!」--スヌーピー

  • @Myhr0723

    ゲーム制作を勉強中の人間。

  • BGAGKXI@IXKGAGB

    落ち着いたら記事を書く...

  • Yuki Kogawara@warawara28

    Software Engineering Manager

  • Kensei Matsumoto@matsumon-development

    インフラエンジニアをやっています

  • トラハック@torahack

    インフラエンジニア3年→Webフロントエンジニア1年目 Python(スクレイピング, Flask, Django) Javascript(Node.js/React) AWS(Lambda, DynamoDB, API Gatewayなどサーバーレス) Firebase全般

  • @UdonBeats

    仕事しながらゲームを作っています。 Youtubeチャンネルもやってます。

  • おか もん@okmonn

    福岡の専門学校出身のプログラマー。 現在は某サウンドミドルウェア会社に勤務中。

  • @TOKUSHI_2000

    プログラミング初心者です。主にC++とPythonを使っています。

  • Kuyuri Iroha@Kuyuri-Iroha

    グラフィック系を手広くやりたい人

  • @rinse_

    C++初心者

  • @tetsurom

    主にC++, Qtでアプリケーション開発をしています。

  • @lriki

    ゲームとかゲームエンジンとかを作っています。

  • @tyanmahou

    C++メインでゲームプログラミングとかしてる

  • 石田 芳輝@ishitan

    フィンテック企業で電子決済システムの開発を行っています。仮想通貨の開発、並列化プログラミングの実装を行い、情報通信技術を金融取引に応用し豊かな社会を創造する為に最新技術を実際に導入して研究開発を行っています。

  • JI1 LDG@JI1LDG

    記事の内容は、基本的に補足説明をするくらいです。 不明な点、間違っている点ございましたらご指摘おねがいします。

  • @himego

    趣味でゲーム開発する人 C++/C#/DirectX11/DirectX12/Unity など

  • Tns Hnni@HnniTns

    ゲームAI/UnrealEngineに興味があるゲーム会社で働くゲームプログラマー。 主にC++/UnrealC++でプログラムをしています。不定期にメモを兼ねて投稿しています。 進捗はBlueskyで上げていますので、よろしければフォローしてあげて下さい

  • @akurobit

    ITエンジニア目指してます。 この記事はユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています。