Followees

  • @DandyMania

    ただのしがないゲームプログラマです。

  • @minimo

    趣味でphina.jsとenchant.jsを使ってゲーム作ってます。最近はphina.jsがメイン。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • onitama@onionsoftware

    ゲームや、プログラミング関連ソフトウェアなどを作成したり、音楽や映像製作などの創作活動を続けています。 普段は、普通の会社員(プログラマー)としてひっそりと暮らしています。 1995年より開発を始めたインタプリタ言語Hot Soup Processor(略称HSP)は、フリーウェアとして広く公開されています。

  • @simiraaaa

    思いついたことを書く。 JavaScript、Javaについて書く事が多い。

  • Hoshi Hajime@hajimehoshi

    Software Engineer

  • @lriki

    ゲームとかゲームエンジンとかを作っています。

  • S.Percentage@Pctg-x8

    えんじにゃ〜

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • @hoge1e3

    HTML5で動作するゲームエンジン+言語「Tonyu System2」を開発しています.

  • おおやけ ハジメ@digitarhythm

    いろいろ作っています。 フルスタックフレームワーク「ViewllerJS」 https://www.digitarhythm.net/viewllerjs ブラウザでWebゲーム開発「enforceIDE」 https://www.prominence.tv/enforceIDE WebブラウザでProcessing「InstaProc」 https://processing.fun/

  • aoi taku@aoitaku

    [blog](http://blog.aotak.me) より粒度の小さな記事を投稿していく。内容的に重なる部分があっても気にしない。

  • @NumAniCloud

    ゲーム制作に興味があります。

  • Ryo Suzuki@Reputeless

    小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者

  • @yumetodo

    ありきたりなC++erです。最近C++書いていません(あれっ