無料サービス登録しすぎた💦 マイペースだからちょっと遅め ワイgithubやってるんよね ワイ英語苦手や なんかラズベリーパイ(パソコンの方)でfirefox使ってたんだけどenter押し続けたらreCAPTCHA表示された コメントする時の「コミュニティガイドラインに基づき、良識ある内容を心がけましょう。」ってええな忘れてbanされることもあんまりなさそうだし ※個人の感想です
Location
日本という名のjapan
Following Organizations(6)See all
$ analyze @Notbro
posted articles:
- No data
answered questions:
- No data
