@Notbro

無料サービス登録しすぎた💦 マイペースだからちょっと遅め ワイgithubやってるんよね ワイ英語苦手や なんかラズベリーパイ(パソコンの方)でfirefox使ってたんだけどenter押し続けたらreCAPTCHA表示された コメントする時の「コミュニティガイドラインに基づき、良識ある内容を心がけましょう。」ってええな忘れてbanされることもあんまりなさそうだし ※個人の感想です

Location

日本という名のjapan

Following Organizations(6)See all

microsoftbeex-inckddiagilekddioracleibm

$ analyze @Notbro

posted articles:
  • No data
answered questions:
  • No data