※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
Epic Games Japan
Following Organizations
No Organizations you are following
Following tags
No tags you are following
Followers
- 野口 太郎@taronoguchi
プログラムという道具を使ってゲームを作ってます。
- kame chand@kaozchand
デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter
- トクナガ@TOKUNAGA_02_ZZ
お仕事の依頼やご相談はXまで https://x.com/tokunaga_02
- Syuya Mukai@EGJ-Syuya_Mukai
"※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。"
- ニシ ケン@nishiken1235
ゲームプログラマー、コンシューマー系ゲーム制作に関わっています。C/C++,UE4,Unity関係に興味アリ
- 館 真吾@AegisShingo
株式会社ArtPlayでディレクターかエンジニアをしています。 ゲーム作ってます。
- @sanos
初心者です
- @Rwi
ゲーム大好き人間です。 現在はUE4で2D弾幕STGを開発中!
- @DandyMania
ただのしがないゲームプログラマです。
- takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @hanecci
エンジニア ( グラフィックスプログラマ )
- もんぐり@monguri
I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。