※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
Epic Games Japan
Following tags
No tags you are following
Followees
- Takakazu Fujimoto@takaf51
Creative Technologist。世界最大、最高のハードウェアアクセラレータ"HAX"の数少ない日本人の卒業生。 ハード、ソフトがいい具合に絡んだ製品、サービスのアイディエーション、コンセプトワーク、ラピッドプロトタイピング、アジャイル開発、マーケティングなどを生業にしています。 お仕事募集中。ただしVancouver(Canada)からのリモートワークです。
- @usagon
UE4触って約5年ほどになります。 自分のメモがてらUE4の記事を細々と投稿していきます。
- d s@unknown_ds
都内在住。 UEの「マーケットプレイス」が「Fab」になって混乱中。 UE5.5リリース!
- @koorinonaka
げーむがいしゃでぷろぐらまーやってます
- @DandyMania
ただのしがないゲームプログラマです。
- @donbutsu17
主にUnreal Engineに関する記事を書きます。
- takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- moko@moko
video game vfx artist
- Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama
Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Axel Riffard@EGJ-Axel_Riffard
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Yutaro Sawada@EGJ-Yutaro_Sawada
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Hiroyuki Kobayashi@EGJ-Hiroyuki_Kobayashi
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。