Pavilion DV7

@Dv7Pavilion

UE4を主に触っているので投稿の殆どはUE4のTipsです。 可能な限りUE4を触り始めた方でも分かりやすいような記事にしたいので、何かご不明な点があれば Twitter : https://twitter.com/Dv7Pavilion?lang=ja や 記事のコメントにでも書いていただければ幸いです。
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http://d.hatena.ne.jp/DiegoTristan/ ゲームプログラマです。主戦場はスマホです。 3DCGレンダラ開発中です。 https://github.com/monguri/MGRRenderer C++、cocos2d-x、OpenGLをよく触っています。 興味:3DCGレンダラ、ゲームエンジン、数学、物理、サッカー

VRゲームとか色々制作しています。UnrealEngine4・ゲームプログラミング・C++ はてなブログ:https://murati.hatenablog.com/ SlideShare:https://www.slideshare.net/mobile/DaisukeMurakami3#

ゲームのプログラマやっています。 まだまだ経験浅いフロントエンドプログラマ。 ギークな感じにはなれないなぁって思うこの頃。 仕事に関わる話なんかは外部に公開できないものばかりですが、何かあれば書いてみようかと。 主に使用するのは C++/C# この辺はちょっと齧った感じ VBA/Python/バッチ

スキルアップしたい3流プログラマー output or die

I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL),HAZOP,ISO/IEC15504(AutomotiveSPICE),ISO26262. I was an editor on ISO/IEC 15504.

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