@rickeysan95化学系の大学院卒で化学メーカとしてプラントエンジニアとして働くが、自分の目指していた環境ではなかったため、働きながら1年ほど勉強し、自社開発のIT企業に転職する。エンジニアリングで楽しい世の中にしたいです。
- y kato@ykato
SIer→事業会社→ITコンサルタントとして四半世紀業界を渡り歩いてきました。SRE/CCoE/CSIRT経験があり、インフラ・セキュリティ周りの業務に明るいですが、その一方でOSSコミッターとして個人プロダクトを作っては放流しています。
- kasasa@kasasa000
Qiita初心者ですがよろしくお願いします。
- M Inukai@inukai-masanori
2022年4月 ~ 約4年ぶりにエンジニア復帰しました。ブランクを取り戻せるように一生懸命頑張ってます!今までの経歴: ミュージシャン → エンジニア → マーケター → エンジニア (今)
さば かん@nanashi39美味しいさばかん目指してます 興味あることの備忘録置き場です 将来の自分に刺さるように書いてます

@agave学んだインプットをアウトプットして整理するためのアカウント
- いのま@iNoma_main
趣味でプログラミングなどを行う学生です

- 儘田 幸巖@1206-1204-777
勉強日誌として投稿しています
- Masaki Yamashita@yamashita_masaki
毎日わからないことに苛まれているITエンジニアです。自分のメモとしても利用してます。お手柔らかに。