• @rickeysan95

    化学系の大学院卒で化学メーカとしてプラントエンジニアとして働くが、自分の目指していた環境ではなかったため、働きながら1年ほど勉強し、自社開発のIT企業に転職する。エンジニアリングで楽しい世の中にしたいです。

  • y kato@ykato

    SIer→事業会社→ITコンサルタントとして四半世紀業界を渡り歩いてきました。SRE/CCoE/CSIRT経験があり、インフラ・セキュリティ周りの業務に明るいですが、その一方でOSSコミッターとして個人プロダクトを作っては放流しています。

  • kasasa@kasasa000

    Qiita初心者ですがよろしくお願いします。

  • M Inukai@inukai-masanori

    2022年4月 ~ 約4年ぶりにエンジニア復帰しました。ブランクを取り戻せるように一生懸命頑張ってます!今までの経歴: ミュージシャン → エンジニア → マーケター → エンジニア (今)

  • さば かん@nanashi39

    美味しいさばかん目指してます 興味あることの備忘録置き場です 将来の自分に刺さるように書いてます

  • @agave

    学んだインプットをアウトプットして整理するためのアカウント

  • いのま@iNoma_main

    趣味でプログラミングなどを行う学生です

  • 儘田 幸巖@1206-1204-777

    勉強日誌として投稿しています

  • Masaki Yamashita@yamashita_masaki

    毎日わからないことに苛まれているITエンジニアです。自分のメモとしても利用してます。お手柔らかに。