LoginSignup

Followees

  • バーガー@flankids

    スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids

  • @daishi

    React開発者向けオンラインコミュニティ「React Fan」はこちらから→ https://react-fan.axlight.com https://twitter.com/reactfanjp

  • @ukonpower

    シェーダー!ブレンダー!

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • yoichi kobayashi@ykob

    フロントエンドエンジニアもどき。 クリエイティブコーダーになりたい。

  • Kitasenju Design@kitasenjudesign

    blog→ https://kitasenjudesign.hatenablog.com/

  • 翼 与羽@yohawing

    RedBull of Internet

  • @rana_kualu

    不労所得で生きたい。

1 / 1