@yugon

VFXアーティストです。 Unityがメインでしたが最近はUE4とHoudiniで色々やってます。

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  • Axel Riffard@EGJ-Axel_Riffard

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @kaneta1992

    かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • ha mi@harayoki

    職業エンジニアです。エンジニアとしてそこそこ良い働きをしますが、趣味興味はデザインやアナログ方面にある変わった人です。かつ、アウトドア派なので休日にコンピュータはほとんどいじりませぬ。最近はてぃーえーとか名乗るようにもなりました。

  • @2dgames_jp

    ゲーム作ってます

  • かろてん@carotene4035

    ずっとふざけていたい。少年の心を持ったエンジニアです。

  • @OKsaiyowa

    備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @it_ks

    zennで技術記事を書いています。 ShotGridの技術本をBOOTHで頒布中 : https://circleqt.booth.pm/items/3472241

  • 無職 やめ太郎(本名)@Yametaro

    関西型言語の研究をしています。

  • moti 札幌のフリーランス@shojimotio

    自分はプログラム歴13年、札幌でフリーランスになって後数日で4期目になるエンジニアです。 今はゲーム系の案件でGCPでインフラ構築と、PHPプログラムでサーバーサイドプログラムミングをしています。

  • @maprog

    ゲームプログラマ暦 10 年以上のエンジニアです PS2, Game Cube, Wii, PSP, PC, Xbox360, PSVita, PS3, PS4 などのハード を経験。スマートフォンも少しだけ開発経験があります。ネイティブコード を叩いてきた人間なので、ゲームエンジンはあまり触っていません C++, UE の話題を中心に扱うつもりですが、気が向いたら色々試す予定です

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • yossie 村@c-c-c-c

    VRプロフェッショナルアカデミー受講生です! 日々の勉強の記録と個人的なメモをチラウラ覚悟で書いてきます。