- キム ドンヒョン@haroya01
日本での就職準備中です。
@takutosan国公立大学文系学部に通っています。現在学部4回生です。卒業後はソフトウェアエンジニアとして働くことになりました。よろしくお願いします。
heap@heapjpERPパッケージベンダー -> スタートアップ2社 -> フリーランス : ソフトウェアエンジニア / PdM / PM / エンプラセールス
日本での就職準備中です。
国公立大学文系学部に通っています。現在学部4回生です。卒業後はソフトウェアエンジニアとして働くことになりました。よろしくお願いします。
ERPパッケージベンダー -> スタートアップ2社 -> フリーランス : ソフトウェアエンジニア / PdM / PM / エンプラセールス