• キム ドンヒョン@haroya01

    日本での就職準備中です。

  • @takutosan

    国公立大学文系学部に通っています。現在学部4回生です。卒業後はソフトウェアエンジニアとして働くことになりました。よろしくお願いします。

  • heap@heapjp

    ERPパッケージベンダー -> スタートアップ2社 -> フリーランス : ソフトウェアエンジニア / PdM / PM / エンプラセールス