Followees

  • @fukkun

    専門は最適化コンパイラ

  • ぱたろう!@38912Pataro

    ぱたろう! 未踏Jr修了 Scratch(やってない)er, Blender, KiCad, リレー式自作CPU

  • @takoroy

    犬が好き。

  • kazutxt@kazutxt

    ホワイト企業のブラック担当にいるグレーなエンジニア

  • @as_kuya

    AndroidやiOSのスマートフォンエンジニアでありOpenGLやUnity等の使用するゲームプログラマ兼、3DCGエンジニアでもあり、それらを生業としています。私生活はゲーム、アニメ、日曜プログラミングを楽しみながら緩く生きています。

  • ロボ太@kaityo256

    記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。

  • ちーん .自動運転@chin_self_driving_car

    自動運転が大好き!燃える自動運転エンジニア! 気に入ったらフォロー、Likeしてね★ コメント、ご指摘募集しています:)

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

  • @converghub

    paratus es?

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/