- @gobo935
ITエンジニアをやっています。プログラミングを始めたのが37歳と遅めなのですが、なんとかキャッチアップしています。

OmOti@OmO_ti友人には「目の付け所は良いが、頭の付け所は悪い」と評されています。目標として定めるものは優れているものの、解決のために選ぶ手段が一般常識から外れているという意味のようです。
- riku po@rikupo
Japanese Gadget Ramen TabeTabe Boi / Noob Twitter@DoctoruPepper
- moq roq@Roqmoq
興味が広すぎるので何かを極めたいなと考えていますが、最終的にいつも「全部極めれば良いじゃん」と頭の悪い結論に至ってしまいます。頭が悪いので実現に時間がかかります。
- @mt_sumikko
UIデザインに取り組む大学院生です。フロントを中心に開発もちょぴっとします。
SuitCase@SuitCase趣味の者です


- @harumaxy
Tencent Cloud 触ってる
- Kuro.@matsud_kuroneko
色々やります。ポートフォリオは改修中。
- @hnishi
A software engineer
