Uniny次元に生息しているマン クライアントエンジニア 社会の荒波の中でアプリ作ったり、運営したりしてます。

様々な技術領域に関心のある雑食系エンジニアです。自分の記事が誰かの役に立てば幸いです。 AWS / Golang / Rails / Docker / Unity / Android / iOS

最近はHoloLensなどのxR技術に興味がある系エンジニアのような何か。

- お天気がスキです

Unity使い

無職のインディゲーム開発者。過去には、Unity上でFINAL FANTASY AGITOの一部UI開発。属性:ゲーム開発/レトロゲーム/VTuber/Unity/声優/xR/内容は個人の試行錯誤によるものなので、間違っていることがあります。その時はそっとお知らせいただけると嬉しいです。

作業用のメモや、読んだ資料のまとめが置いてあります。 アメドラ好き。 最近は ・プリプロ ・演出シーンやアセットの制作 が半々ぐらいです。 ◆ 短編アニメシリーズ ◆ VR進撃の巨人 THE HUMAN RACE ◆ 出資向けVTuber ◆ 版権物スマホゲー

特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです

アウトプットする場が必要だなと今更ながらに思い立って作成してみました。 技術力高めてーという意思だけはあるが、日々世の中の様々な誘惑に負けてます。 世の中面白いことがたくさんあって時間が足らない。 元はJavaでWebサーバの構築とかしてました(サーバーサイド&クライアントサイド)。 今興味のあるのは機械学習やAIの技術です。Pythonの技術力高めたい。

■目標:週一投稿と100items ■投稿内容:Java, Unity(C#), AWS, SQL(Oracle), Python など ■近況報告:9月から無職

エッジ寄りの機械学習エンジニアです。ゲーム系クライアント(C++/3D/Unity)やデータ分析(Python)、AI系のR&D(Deep Learning/MLOps)を得意とします。登壇・執筆の依頼や共著のお誘いをDMにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。CodeXP/新・どう書く.orgオーナー。