Followers

  • Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko

    UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督

  • @pogin503

    EmacsとかLispとかHaskellが好きです。最近はRust。 最近はScrapboxでメモをよく書いてます。 https://scrapbox.io/pogi-log/

  • @kamukiriri

    パソコンとインターネットを使ってニホンエンをマイニングしています

  • @yasei_no_otoko

    同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています

  • Ueda Ryohei@garaemon

    Ph.D candidate at University of Tokyo Common Lisp/Scheme/Objective-C/javascript/Python/C/C++/Java Linux server administration Robotics, PointClouds, CV, web