@tatmos

リアクティブな音やアート、システムのディレクション、作編曲、 MyDearest所属テクニカルオーディオデザイナー、サウンドエンジニア。 代表作→#アルトデウス: BC ディスクロニア: CA ブレイゼンブレイズ イベント系→ #soundminihack #ggjmd

Participating Organizations(1)

mydearest

Followees

  • @DandyMania

    ただのしがないゲームプログラマです。

  • pibo@memex_pibo

    https://twitter.com/memex_pibo

  • Tatsuya Shiozawa@COx2

    JUCEフレームワークの日本語解説書を制作・販売しています(非公式・商標使用許諾済み)。 JUCE JAPAN の電子版はAmazon Kindleストアにてご購入いただけます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQHFKX9

  • @mikan3134

    お楽しみが2倍!!! VR撮影を楽しくするツールを作ってる😝

  • @aike@github

    Yak Shaver

  • Kento Mizuno@kmizuno0211

    音楽家。 #みずの音楽教室 という屋号で各種音楽制作やってます。宙に浮いた扁平足ギターボーカル。

  • ELDY FRICK@FRICK

    ただのプログラマー

  • 慶 山中@KY_creator

    ■オフライン媒体(紙、ノベルティ、グッズ など)からオンライン媒体(ウェブサイト、グラフィック)まで幅広く活躍するデザイナー/ディレクター。オンラインとオフラインをデザインや技術でつなぐ体験を創り出す事に興味があります。 ■最近やったやつ >>> https://altdeus.com/ | 5年ぐらいやってたやつ >>> https://www.monster-strike.com/

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • 余湖 雄一@Yuichi_Yogo

    音楽家・エンジニア。 Twitter: https://twitter.com/yogo_yuichi LAPRAS: https://lapras.com/public/6SUXPYX

  • 藤原 達也@dTAT

    ゲーム科オーディオ目のエンジニアです。 主食はUnityです。 所属している組織の活動および思想とは全く関係ない内容を書いてます。

  • @kat_out

    んあー

  • @icoxfog417

    All my statements are from fun fancies, not a boring story that represents a company that I belonging to.

  • Tsunaki Utsunomiya@tsunaki

    フロント開発、サーバ開発、ハード開発、データサイエンス [プログラム] node.js, python, Java, swift, Angular, React etc... [サーバ] redhat系,debian系 AWS,Kubernetes, CloudStack, OpenStack, docker ... etc [DB] hadoop, spark, RDB各種

  • Takashi Kawaguchi@ADX_kawaguchi

    (以前はksilogicというIDで猫アイコンでした) エンジニア寄りのサウンドデザイナー。インタラクティブなものが好き。1998年にゲーム業界に入りITベンチャーを経て音楽業界へ。着メロ、カラオケ、Vocaloid、吹奏楽、舞台、映画劇伴とか色々やって2011年頃に再びゲーム業界に戻ってサウンドデザイナー>ミドルウェアのエヴァンジェリスト>モバイルアプリのサウンドディレクター。

  • Takaaki Ichijo@Takaaki_Ichijo

    Indie game developer: Back in 1995 pc/mac/consoles. Developer relations for game dev tools

  • Kohki Miki@giginet

    おなかすいた

  • 智之 澤坂@sawasaka

    ガラケー開発3年 コンシューマ開発6年 アーケードメダルゲーム開発1年 Unityスマホ開発7年 UE4スマホ開発1年 実務開発を重視した記事を投稿していきます。