.NET Aspire って何? - 概要likers
- やまと@yamato1413
プログラミング超初心者。ExcelVBAでプログラミングにハマった。勉強している言語はExcelVBAとHaskell。OS自作入門でC言語も覚えられるといいな。
- @Euglenach
最近プログラミングをはじめました
- g s@gsrh
横文字が弱いえんじにあ
- @masakiyo12
一般企業のITエンジニア。
秋 空@DTB_AutumnSky無言フォロー失礼します。 C#でいろいろ作ってます。
- wdtkr@wdtkr
ゲーム作る仕事してます。 Webフロント, flutterもちょっとだけ分かります。
- @Game-Maker
SEです。


- maruyama toshiyuki@tmarumaru
フリーランスでときどき働いています。