@kapi819RUNTEQ 50期生 / 2024.11~ php engineer




バタコ さん@_kyaren22_プログラミング未経験/現在プログラミングスクールに通いながら毎日学習してます 分からないことばかりですが、よろしくお願いいたします 少しずつ自分なりのやったことや感想などゆる〜く自由に書いていきます
- 藤波 裕二@yuji0809
プログラマ。Rails, PHPでwebアプリ構築中。 ただ、研究室はC言語を使ってました。 ただ、最近Python・Swiftを勉強したいと思ってます。 そんな大学生です。 今は社会人です。
Kei@Kei_4よろしくお願いします。
めくらまし@mkrmsしがない高校生webエンジニア・Rails二年目

N Iori@ioringo0728692020年7月〜
えーる@ginger-yellWebエンジニア3年目など