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[Unity]Oculusのハンドトラッキングでボタンを押したい。

解決したいこと

こちらのサイトの、「ボタンを押してみる」のところを見ています。
https://gaprot.jp/2020/03/05/oculus-quest-handtracking/

最後のコードを書くところまでの設定は終わったのですが、コードの全文が乗っておらず、どのように書けばいいのか分かりません。

該当するソースコード

using System;
using UnityEngine;
using OculusSampleFramework;

public class StartButton : MonoBehaviour
{
    
    [SerializeField] private StartButton _buttonController;

    public void ActionButton()
    {

        // ButtonのActionZoneに触れている時
        _buttonController.ActionZoneEvent += args =>
        {
            if (args.InteractionT == InteractionType.Enter)
            {
                Debug.Log("Push");//ボタンをクリックした時の処理
            }
        };
    }

}

発生している問題・エラー

'StartButton' does not contain a definition for 'ActionZoneEvent' and no accessible extension method 'ActionZoneEvent' accepting a first argument of type 'StartButton' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)

無知ながら書いているため、基本的なこともできていないかもしれませんが、どう訂正すればよいか教えてください。
よろしくお願いいたします。

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