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kenji
@shirasaya0201
ジョジョ好きのクライアントエンジニア(主にゲーム)です フリーランスです コンシューマとアプリ開発経験は半々くらい ここ数年はずっとUnity触ってます 最近UE4学習中 XRもたまに手を出したりしてます エンジンは使用歴が長いのと使い勝手的にUnity押しです
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      2017/12/18
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      Unityをそれなりに触ってきたやつが UE4独学で学習したり仕事で使用したりで約1ヶ月 率直に思ったことを書いてみます なので薄っぺらいことばかり書きます ※気づき次第更新するので多分項目増えていきます 先に言っておくと UE4はC++とBlueprint(以下BP)どっち使うかでかなり変わってきます # とりあえず思ったこと ### 言語 Unity:C# UE4:C++(UnrealC+...
      2020/04/16
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      2020/07/26