株式会社Francfrancで情シスとソフトウェア開発の部門をマネジメントしています。
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- @aizwellenstan
Support Me https://ibkr.com/referral/zhenwei375 https://ko-fi.com/traderaiz
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- yusuke goto@yuusuke510
色々勉強中です。
- 北川 和宏@kazuhiro-kitagawa
株式会社ヒトトコLabo(https://www.hitotocolabo.co.jp/) / 熊本でリモートワーク中 / AWSソリューションアーキテクト アソシエイト / 現在手掛けているもの→学びのためのコミュニケーションツール「Mana-Com」
- @kahirokunn
Kubernetes Engineer
- @piacerex
福岡でプログラマしながらIT商社とIT企業を経営してます。Elixir/Kerasをよく使う。Elixirコミュ#fukuokaex、福岡理学部#FukuokaScienceを主催。プログラマ歴41年/XPer歴22年/デジタルマーケッター/経営者/CTO/技術顧問数社。 シボと重力子放射線射出装置は別腹(^^)
- @kd9951
インフラからデザインまで。ワンストップでWEBアプリケーション開発しているエンジニア。メインはPHP/Laravelでの業務系システム開発。WordpressやAugnlarあたりも守備範囲。自称「穴埋め係」でGoogleやQiitaに無かった記事を書くことが多いので、誰得なマニアックな記事が多いです(*´ω`*) 園芸が好きで「多肉植物図鑑PUKUBOOK」を制作し編集長をしています。
- k m@miyataken999
bpmsでの業務の効率化
- @zyyx-matsushita
フロントエンドエンジニア Happy hacking!
- HIROKAZU Yakult@HIROKAZU_MIRUMIRU
もっとおちついて *this is just my personal opinion
- @superyusuke
最近は自分のサイトで技術情報を公開 https://uncle-javascript.com/article/ React 公式ドキュメントトップページの翻訳を担当。React.TypeScript Japan User Group 主宰 https://react-japan-user-grpup.connpass.com/
- @rdonster
要点を絞って簡単にコピペやcurlで直接ダウンロードして使えるものを目指します。誤りやもっといい方法など、コメントや編集リクエストで ご指摘ください。
- Shiro Sakai@es-row
株式会社ロケットスタートホールディングス所属エンジニア。JavaScriptによるkintoneカスタマイズをしたり。
- @pogin503
EmacsとかLispとかHaskellが好きです。最近はRust。 最近はScrapboxでメモをよく書いてます。 https://scrapbox.io/pogi-log/
- Noriaki Sakata@digitalworkman
Qiitaでは主に情報収集 そのうち何か記事書きます
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- @ksk001100
プログラム書けないマン
- Akinori IKEDA@akinoriikeda
日本各地を彷徨う、ソフトウェアエンジニアです。
- Yuji Ueki@unhappychoice
Languages: Ruby, Swift, Kotlin, Scala, TypeScript, etc... Full stack developer
- @yasei_no_otoko
同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています
- akira uchiyama@ruhenheim
しょーもないヤツですが、どうぞ宜しくです=
- Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko
UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督