- Yuto Kubota@kbtyt
デザインばっかやってた情報系学生
@irongineer本業アイアンマンの副業で EM やってます。 趣味は健康とトライアスロン。アイアンマン完走経験有
- @haruharubeeem
バックエンドエンジニアです。 Java・React/Next辺り触れます。
- @nanachi
ジュニアエンジニア
- @milky04
NLPが好きです。
@WhiteHat4000ど田舎SE Pythonに憧れるVB.NETマン
エムテック@dev_mtechエンジニア(メーカーIT)
Takahiro Nishizono@zono_0▼JPYC 投げ銭はこちらへ https://glittery-licorice-676c7a.netlify.app ▼JPYC でのお支払い方法 スマホのカメラでQRコードをスキャンします ブラウザで決済ページが開いたらURLをコピーします その後MetaMaskアプリを起動しアプリ下部メニューから「ブラウザ」機能をタップしコピーしたURLを貼り付けてお使いください
@orzmasterpython,C#を勉強中

- s21 Neo@Neos21
どうも Neo です。
- @haya2_
*さくらのなかにいる*人。趣味はウクレレとカラオケ。なお、このアカウントで発信される情報は私個人の意見等であり、私が所属する組織を代表する意見等ではありません。
