新卒エンジニアがDelphiを2ヶ月触って感じた「偏見から実感へ」
はじめに 専門学校ではPythonとJavaを学び、入社後の研修ではC#を使っていました。 そんな自分が、初めて“Delphi”という名前を聞いたのは入社してからです。 正直な第一印象は── 「...
13
4
Comment0
1 search resultsShowing 1~1 results
You need to log-in
はじめに 専門学校ではPythonとJavaを学び、入社後の研修ではC#を使っていました。 そんな自分が、初めて“Delphi”という名前を聞いたのは入社してからです。 正直な第一印象は── 「...
1 search resultsShowing 1~1 results
Qiita is a knowledge sharing service for engineers.