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@sakon0410

ゲームを作っています。

Qiita Engineer Festa

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  • @himego

    趣味でゲーム開発する人 C++/C#/DirectX11/DirectX12/Unity など

  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • @lriki

    ゲームとかゲームエンジンとかを作っています。

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • Simplestar@simplestar

    簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • @AngularSpectrumMTD

    Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Tns Hnni@HnniTns

    ゲームAI/UnrealEngineに興味があるゲーム会社で働くゲームプログラマー。 主にC++/UnrealC++でプログラムをしています。不定期にメモを兼ねて投稿しています。 Qiitaではプログラム関係、はてなブログは趣味関係を上げています。

  • 八ツ橋 まろん@Maron_Vtuber

    バーチャルYouTuberの八ツ橋まろんです🌟 Unityでかわいい映像をつくるよ!

  • @hecomi

    凹んでます

  • @GOROman

    GOROmanです。

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko

    UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督

  • @doxas

    webgl が好きです

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • @mao_

    エンジニア

  • SASE@Sase

    元ゲームプログラマー 現在はインタラクティブ系の会社で Unityをメインでエンジニアをやっています!

  • @y23586

    インディーゲームの制作を行っています。 / An indie game developer. VRコンテンツも研究開発中。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • 創好 リナ@LinaTsukusu

    プログラミングを嗜みます。

  • Kodai Takao@kodai100

    CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .

  • @sugiyama34

    博士(数理科学) (2017年3月修了。東京大学大学院 数理科学研究科) 株式会社アトラエに所属。 マーケター兼データサイエンティスト。 IT/Web業界の求人メディアGreenのマーケティングを担当。 媒体間またいだattribution分析の体制を確立。 組織改善プラットフォームwevoxのデータ分析を担当。 組織課題特定のため、機械学習を導入。

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