Followers

  • 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama

    ■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!

  • 星影@unsoluble_sugar

    最近はZennで技術記事書いてます。 https://zenn.dev/unsoluble_sugar

  • Masayuki Da@masaYAMA

    主にReact, React Nativeを書きます。 Typescript最近覚えました。

  • Suguru Ohki@SuguruOoki

    現在は、TechBowlでTechTrainというサービスのエンジニアをやっています。 バックエンド、フロントエンド、インフラなどを反復横跳び。

  • @IShix

    IShix(アイシクス)です。 Unityでゲーム開発してます。

  • @piffett

    あびー

  • Hideki Koike@DBK

    我々はなぜこんなにも2Dの制約を受けながら生活しなければならないのかと思いながら生活しているエンジニアです。愛車はRX-8です。ロータリーエンジンはいいぞ あ、センサーとディスプレイが好きです。Hololensは神。 設計(ハードもソフトも組織も)に関心があります。 具体的な技術領域だと、xR/機械学習/センサー/ロボットなど UnityとC#を、2018年から触っています。

  • @kumatta_ss

    VR•AR•MR開発してる、フリーランスのWeb・Unityエンジニア\(・ω・)/

  • 彼方 ナオ@KanataNao

    ゲーム開発を行っています。

  • @bootjp

    Software engineer for distributed storage, low latency content delivery and real-time network system.

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @R_TES_

    今更ながらのことでも、つたないことでも。 新しくやったことはメモ代わりにでも記事にしていければと思っています。