VIM / C#.net / AutoHotKey / Ruby / VB.net Windowsから最近Macに乗り換え、色々と戸惑うばかり。
Nagasaki, Japan
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- murachi@murachi1208
オッサンエンジニアです。Qiitaには調べたことをこつこつ投稿しているので暖かい目でみてやってください。 ※内容は個人的趣味範囲であり所属組織とは関係ありません。


- Michihide HOTTA@hotta
老害エンジニア
- kou@kou0123
vue react-native typescript java spring
- みなと @Prologの鬼!?@DrqYuto
(SWIPL)について、うるさい人です。
- @bells17
SW Engineer, Kubernetes & IDCF Cloud. Kubernetes/Cloud Native/Golang/Cloudstack/Rancher Github: http://github.com/bells17 Blog: http://medium.com/@bells17
- Mizutani Hirotaka@hrtkmztn
Ruby, Ruby on Rails, GitHub, Rhodes, JQuery
- arvelt@Arvelt
http://arvelt.github.io/
- Yuji Ueki@unhappychoice
Full-stack Software Engineer

- ぷぎえもん@pugiemonn
JobQ Town (job-q.me)というサービスの事業部長をしています。Laravel や GTM や WordPress がすきです。お仕事でほとんど開発はしていないです。

- nacika inscatolare@nacika_ins
お仕事募集してます

- @pogin503
EmacsとかLispとかHaskellが好きです。最近はRust。 最近はScrapboxでメモをよく書いてます。 https://scrapbox.io/pogi-log/
- 伊藤 由貴@YoshikiIto
MagicPod エバンジェリスト。これまでテスト自動化エンジニア、QAエンジニアなどやっていました。テストエンジニアのSlackコミュニティTestingCommunityJPオーナー。 Qiitaをはじめネット上での発言は個人のもので、会社や所属団体の見解ではありません。
- Tezuka Yasuto@taedookim
専門学校卒業後、SE -> 大学入学 -> NPO法人 -> 新聞社(記者職) -> 新聞社(デジタル部門) -> SE -> SE(今ここ)と、いろいろフラフラした経歴です。 小さい組織での勤務経験が多いので、設計からテスト、バックエンドからフロントまでと、一通り大抵の工程をかじっていますが、一点特化の能力が無いな〜というのが最近の悩み。