LoginSignup
  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @paf

    電子工作スキー。SPFでの木工も少々。 主にESPマイコンで遊んでいます。

  • 武将猛牛@busyoucow

    危なくありません。ホントです。 OSINTも興味あります。おしんこじゃありません。

  • あおいさや@La_zlo

    こころの赴くままに豆をまきます。投稿内容は趣味と煩悩に基づいており、無保証です。また、所属団体を代表するものではありません。

  • たいちゃん@toshita172

    何事にも興味を持って取り組むことを大切にしたいと思っています。とはいえ3Dプリンターでの造形作業もご無沙汰になってしまいました。そんな中でも読書(相変わらず読むスピードはかなり遅い)とパソコンいじり(愛機はWindows10とDebianのデュアルブート)は時間をとって取り組みたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 清水 素釘武@tshimizu8

    電子工作、機械学習、脳、人工知能、哲学、ロボットなどをテーマに研究、Makeしています。

  • Osamu Onodera@SamOnodera

    これまでの人生の半分を会社経営者、半分を社員という立場で過ごしてきましたので、双方の視点から物事を眺めるのが得意です。 運用環境の選定/構築から始まり、システムの企画/仕様/実装/保守と、フルスタックっぽく何でもやります! 個人的には、IoTやガジェットに絡んだ企画を考えるのが大好物。 「そんな事が出来るんだ!?」と皆を驚かせることに熱意を燃やす日々です。

  • @ktgw0316

    LightZone(写真編集用OSS)の開発者

1 / 1