Qiita Engineer Festa
1Participation
Participating posting campaigns0Articles
Posted articlesFollowing tags
No tags you are following
Followees
- まつ けん@kenmatsu4
Kaggle Master (https://www.kaggle.com/kenmatsu4) データ解析的なことや、統計学的なこと、機械学習などについて書いています。 【今まで書いた記事一覧】http://qiita.com/kenmatsu4/items/623514c61166e34283bb
- Makoto Hanada@mkt_hanada
データサイエンティスト/機械学習エンジニア ◆データサイエンスコンペSIGNATE🥇1🥈1 ◆修士卒→大手SIer→コンサル企業でデータサイエンス&アプリ開発 ※投稿内容は所属とは無関係の個人によるものです。
- d s@unknown_ds
都内在住。 UE5.4リリース!新規機能もいいですが、既存機能の保守もお願いします。
- yuta Shimono@yuta0821
深層強化学習を用いたサンプリング手法の開発、というテーマで研究しています. インターンシップでは、AIの社会実装に取り組んでいます.
- @noguhiro2002
自作でハードウェアからRobotを作ってプログラミングして動かすのが好きなバイオ系研究開発者。博士(理学)。最近は統計学・データサイエンス・DNNなどに興味があります。
- Nobuko YAMADA@e99h2121
https://個人の見解.jp 。二児の母。バッチ処理が好き。
- @EasyCoder
javaとLaravelを学習する30代エンジニアです 学習して理解した内容を初心者エンジニア様へ向けて情報発信しています
- Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama
Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- emadurandal_cgj@emadurandal
泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++
- ha mi@harayoki
職業エンジニアです。エンジニアとしてそこそこ良い働きをしますが、趣味興味はデザインやアナログ方面にある変わった人です。かつ、アウトドア派なので休日にコンピュータはほとんどいじりませぬ。最近はてぃーえーとか名乗るようにもなりました。