233Contributions
4Posts
プロダクト管掌取締役してます Railsエンジニア→EM→PdM→会社の何でも屋(経営企画とか管理とかEMとか)→取締役
10Contributions
1Posts
690Contributions
37Posts
Webアプリ開発中心の何でも屋さんエンジニア 最近はRailsメイン、バックエンド〜インフラ+チョットフロント(React)デキル
0Contributions
0Posts

208Contributions
20Posts

241Contributions
5Posts


0Contributions
0Posts

0Contributions
0Posts


9Contributions
1Posts

0Contributions
0Posts

