- Tomoyuki KOYAMA@tomoyk
記事の内容は個人の意見であり所属組織を代表するものではありません.
- Neko Haruyuki@nekoharuyuki
ゲーム会社のエンジニアです。2011年からゲームコンテンツ開発を始め、2013年よりパチンコ/パチスロ開発を担当しました。2017年よりソーシャルゲーム開発に従事し、現在もゲームエンジンを用いたゲームコンテンツやxRコンテンツなどを幅広く開発しています。 Qiitaには、ゲーム開発技術や製品情報を備忘録としてまとめます。
- 勝崎 友裕@katsuzaki-tomohiro
福井大学の博士後期課程の学生です。研究は電気自動車(EV)・蓄電池・太陽光発電システム(PV)が大量導入された地域エリアにおける電力需給に関するモデル化と最適化に焦点を当てています。パワー・エネルギー・プロフェッショナルになることを目指しています。 地域配電系統のエネルギーマネジメント計画の最適化について研究しています。電力と交通のセクターカップリングに興味があります。
- @tetsulee
ゲーム開発会社でテクニカルアーティスト・3DCGエンジニアとして活動しております。普段エンジニアの仕事をしておりますが、テクニカルアーティストメインを目指して日々研鑽中です。 何卒よろしくお願いいたします。
- ねこぽん@nekopon44
スラドよりひっこしてきました。理論系出身ですが組み込みが得意技 (Cell B.E.のHypervisor書いた)