Help us understand the problem. What is going on with this user?
@nunu-e64
Comments
> イベントハンドラとしてのラムダには自身のshared_ptrをキャプチャさせておくとハンドラが呼ばれるまで自身の寿命が伸びるよ。 ハンドラが呼ばれるまでではなく、イベントハンドラが解放されるまで...
わざわざのご返信ありがとうございます。 自分もフォーラムのそれっぽいとこを回ってみましたが、どうやら要望は集まっているもののまだ準備されていないようですね。気長に待つことにいたします。
XamarinStudioが6になり、上記の方法でデバッグできなくなりました。 もし新しいアドインの所在やデバッグ方法をご存知でしたら、教えていただけましたら幸いです・・・・! ![スクリーンショット...
参考になりました、ありがとうございます! 紹介のフォーラムを確認したところ、2016年6月現在アドインが更新されていましたのでURLを貼っておきます。 http://files.unity3d.co...
便利ですね!紹介ありがとうございます。 自分用に修正してみました。 http://qiita.com/nunu-e64/items/30d83d3d4f4557920add
この記事を見る人のための参考までにコメントさせていただきます。 元のシーンに戻った時に多重再生されないようにするにはSingletonパターンで実装する必要があります。 ```csharp:Mai...
コメントありがとうございます。 なるほど、可変個引数テンプレート使えばよりシンプルになりますね! 勉強になりました。 参考にさせていただきます。
@ngyuki さん コメントありがとうございます。仰る通りです。 こういった汎用的な技で解決できる問題に対し、個別具体な方法を求めて検索をかけると、逆に求める答えが見つからないケースはままあるの...
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