naochi___

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C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

UNIX系ソフトハウスと組み込みシステムのベンチャーを経て2001年に独立。 プラットフォームを限定せずに何にでも挑戦してきましたが、最近はiOSアプリ開発に注力しています。

iPhoneアプリとか作っています。

アールケー開発代表。macOS/iOSアプリ/SDK/ミドルウェア開発がメインの開発者。ObjC/Swift/C++をよく使っています。講師、技術書執筆など。

フリーランス - スタートアップエンジニアリングアドバイザー - iOS技術顧問 - プロトタイプ開発

Swift 言語がとっても好きです。プログラミングとは幼馴染で、この頃は "プログラミングの楽しさ" をどう伝えていけるかが関心どころ。勉強会を主催したり、IT 系 Podcast "熊谷と繪面がプログラミングコードの内から聴こえてくる声に耳を傾けて楽しむラジオ" でプログラムと戯れたりしてます。

プロフィール: https://stackoverflow.com/story/mono0926 今開発中のiGhost・iActor: https://www.ighost.jp 以前開発していたJOIN US: http://joinus30.com 2015年に開発しててベストアプリにも選ばれたPlayer!: http://www.playerapp.tokyo

キーワード: JavaScript, CoffeeScript, Ruby, Swift, C/C++, Web Developer, Mobile App Developer

CyberAgentでサイネージ向け配信プロダクトのPdMやってますー

ヾ(  l   _   l  〃)ノ゙ドン☆

Languages: Ruby, Swift, Kotlin, Scala, TypeScript, etc... Full stack developer

嬉しいこと、辛いこと人生色々ですが、そんな平凡な日常にちょっとしたエンターテイメントを提供し楽しんで頂きたい。 「くだらない」それは、我が社にとって褒め言葉です。才能の無駄遣いをカタチにしましょう。

cocos2d-xを始めたので備忘録代わりに書いていきたいと思います。間違っている点などありましたらご指摘頂けると幸いです。

UnityとArduinoをこよなく愛するドラマーです。

お気楽iOSディベロッパーです。代表作:受話口から音楽が聴けるアプリ"StreetMusic"、雨音リラクゼーションアプリ"Raimy"