LoginSignup
nakaryu415
@nakaryu415

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

Unityちゃんライブステージで、下からのアングルがぼやけるのを解決したい

解決したいこと

ここに解決したい内容を記載してください。

Unityちゃんライブステージで、下からのアングルがぼやける
調査した際のURLも記載するが、何とか解決したい

発生している問題・エラー

エラーは発生していない

自分で試したこと

以下のURLを参考にぼやけを直したが、下からのアングルを直すのに、
以下の記載がある。

なお、下からのアングルの時に顔にフォーカスが合ってなかったので、FocusObjタグをHeadボーンに付けるようにしたところ顔にピントが合いました。ただ、僕のモデルの場合頭身が低い(頭が大きい)せいか顔アップで奥ピンになってしまうようでした。

このFocusObjタグをHeadボーンに付けるようにした。
この意味が調べても分からない。
過去に同じ動画を作成した時には、下からのぼやけは発生していなかった。
この方と同じ現象が出ている。

0

No Answers yet.

Your answer might help someone💌