• @k_orita

    株式会社LITALICOのエンジニア(23新卒) 最近は、品質管理や開発プロセス改善に興味あります

  • おっちー@dekamintv

    渋谷の自社開発企業で働くエンジニアです

  • タムタム@atamu2463

    ジュニアエンジニア(JS, TS, Go, QGIS etc)| ADHD, ASD当事者|位置情報技術が好きです

  • @ioliol

    IT企業1年目、勉強中。 このサイトにおける掲載内容はあくまで私自身の見解であり、必ずしも私の所属団体・企業における立場、戦略、意見を代表するものではありません。

  • 智 大塚@Tomoboo_319

    都内で働くフリーランスITエンジニアです。 組み込み→フロントエンドエンジニアを目指して勉強中。 直近ではReactの勉強経過を発信していきます。

  • 阿部 耕二@juraruming

    組み込みソフトウェアの開発者です。 自分の試した知見を【再現できる、思い出せる】ようにしたいです。 難しいことを簡単に、つまらないことを楽しくワクワクすることを書きたいです。