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- oka jun@dario_okazaki
プログラム書いたりしています。
- namnium@namn1125
自己満足アプリ開発者。自己満足アプリ開発が趣味らしい。 ところでJavaとJavaScriptはグレープとグレープフルーツぐらい違うよ
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ゲーム会社で3Dモデラー兼TAやってます。 使用アプリ経験:Maya / Photoshop / Unity / Illstrator / Zbrush / Mudbox / Substance Painter / After Effects 使用言語:Mel / Python / C# / JavaScript(jsx)
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- せぎゅ@segur
ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR
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- Takahito Tejima@takahito-tejima
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- 西川 高史@harker
25歳、3DCGフリーランス。 独学で3DCGを習得して2年ほどゲーム会社で働き現在CGフリーランスとして活動中。CGとプログラミングが好きです。
- @sho7noka
ゲーム業界のPythonista
- Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko
UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督
- 山本 ほっさん@hossan_TK9004
TD,TA Maya,Photoshop,Linux,redmine,hubot python,c#,js,vb,mel
- @citrus_mix
C# 魔法(物理)
- @WassyPG
参考にさせて頂いているので、自分もメモ(Tips程度)代わりのものを共有できればと考えています
- Syoyo Fujita@syoyo
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- @it_ks
zennで技術記事を書いています。 ShotGridの技術本をBOOTHで頒布中 : https://circleqt.booth.pm/items/3472241
- Ryo Takahashi@sporty
STU(スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社) 代表取締役
- @paty-6991
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- @yasei_no_otoko
同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています
- Takumi Negishi@CST_negi
Luppet開発とLuppet Cafeの技術監修をやってます。